今週末の恋愛運【4月21日〜】

写真拡大

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら https://joshi-spa.jp/?attachment_id=694714

 先週末に金星が順行に戻りましたが、今週末はあなたの思うようには働いてくれないようです。4月7-9日の週末にお2人が気付いた問題を、もしあえて無視しようとしているなら、対応に迫られます。良い知らせもあります。相手との関係において自分の責任を果たそうという揺るがぬアプローチや決意があれば、何かを成し遂げられそうです。

 火星も金曜日に双子座へと進み、6月4日まで留まります。性的に素晴らしく敏感な気分になれそうです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢や毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!