じわってじわってガクブル⁉︎ ついにメジャーデビューした新しい学校のリーダーズが要注目の理由とは…!

写真拡大

 

 

踊る、セーラー服と奇行癖

 

模範的なヤツばかりが評価される時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく。

踊るセーラー服と奇行癖。

 

その名も「新しい学校のリーダーズ」

 

leaders_0406

 

攻めの利いたダンスとサウンド、独特なキャラクターとMCを武器に2015年7月からライブ活動を開始コツコツちょいちょい全国各地で敢行で、じわりつつ、なんだか、企業コラボもじわり話題になっているんです。

 

 

2015年7月 

Fit‘sのCMソングとしておなじみの楽曲をtofubeatsがプロデュース。

「噛むとフニャン tofubeats Remix」のMVは当時では珍しかった、360度MVで、じわる。

 

 

「元気もりもりで押し切ったな〜」(本人談)

 

 

2015年10月にはGoogle Android キャンペーン地上CM 「声で自由に 編」出演!

「写真撮って」というメンバーが発するフレーズがじわる。

 

 

「OK Google だったな〜」(本人談)

 

 

2016年7月

個性と自由ではみ出す若者応援プロジェクト「はみ出しプロジェクト」

テーマソングは、熱量高め青春ソング「学校行けやあ゛」 

感情のはみ出しである涙を集めた、MVの概念からはみ出したMVがじわり。

 

 

「カット数が多くてびびったな、撮影おわりにみんあでプールに飛び込んだな、うん青春」(本人談)

 

SHIBUYA109、8月のシーズンヴィジュアルには、はみ出せ青春ごと便乗!

galaxxxyと、はみ出し靴下などコラボを引っさげ、ポップアップストアもオープンしてじわる。

 

「いつもの制服のままに、ナイロンさんチームに撮影してもらって変化した1日やったな〜」(本人談)

 

 

LINEやTwitterで使える カタカナ“人文字”オンラインコミュニケーションツール

はみ文字(http://hamidashi-pj.com/hamimoji)は、IT業界もじわり。

 

「しゃべったことないコから、どーもって、ハミ文字きたなーあははー」(本人談)

 

 

2017年1月 

違和感ではみ出してみようじゃないかということで

ユニクロ×「MAGIC FOR ALL」ディズニーコレクション 新商品リリース。

WEBCMに出演。

ミッキーマウスのスタンディングポーズが印象的な「MICKEY STANDS」やってみたら、じわる。

 

 

はみ出しても、怒られなかったVIVAユニクロ。

そんなこんな日々を過ごしていたところ、2017年7月にビクターエンターテイメントからメジャーデビューが決定!

 

 

デビュー曲「毒花」は、 

4月21日(金)23:15〜OAのテレビ朝日系列金曜ナイトドラマ「女囚セブン」の主題歌となり、ガクブルしているとか。

 

ちなみに、この楽曲は、リオオリンピック閉会式で自身作曲の楽曲が使用され注目されている、H ZETTRIOのバンドマスター兼、奇才ピアニストH ZETT Mが担当。

「切れ味鋭い彼女達なので”今”というスピード感をイメージして制作しました(H ZETT Mよりコメント)」ということで、ここもガクブル。

 

 

●今回のメジャーデビューについて、本人たちのコメントも届いております!

 

<メジャーデビューについて>

はじめてライブをしてから、全国各地に適度にお邪魔させてもらってもう少しで2年。

個性と自由を全力に、はみ出しながら、前だけ向いて走ってきました。

こうしてチャンスいただけたこと感謝の極みです!

皆様の背中を押せるような、音楽とエンターテイメントをこれかれも発信していけるよう自分たちらしく、

自信を持って、頑張っていきたいです!恐縮です!

ヤッタンタンメン!

 

<ドラマの主題歌になったことについて>

ガクブルです。

剛力さんはじめ、豪華すぎる出演者さんが毒のある女囚たちを演じる、マウンティング合戦の刑務所群像コメディー。

女性の強さや怖さが存分に表れ、さらにはそれが面白さになっていく⁉︎という内容という、

すでに絶対面白い雰囲気がビシバシ出ておりますが、

私たちの今回の楽曲「毒花」という女性の強い感情、闇、悲しさ、強さが生きている曲です。

この曲を通じて、ドラマが多くの方に、さらに見ていただけるきっかけとなるように、

全国でライブしたりと、頑張って参りたい所存です恐縮です。

 

 

<今回のMVについて>

MVでドラマの撮影地で行ってみました。

今までになかった、女の色気も表現。

雨濡らし表現にもチャレンジしたという噂であります。

 

 

ドラマのロケ地で撮影でした。

予告などでみていた景色が目の前に

パッションが高まりました。

いつもの演者さんの息吹を勝手に感じやる気に満ち溢れて撮影しました。

女のカッコよさ、哀愁を詰め込んだ感じであります。

雨降らしで、目に直行してくる雨に耐えて、目を開ける。

それがしびれる戦いでございました。

 

DSC02742

DSC02797


 
 
●では最後にひとりひとりの自己紹介を!

 

>MIZYU(年齢不詳)(リーダー)

MIZYU

好きな食べ物は豆もやしナムルです。

性格は、感受性が西高東低の配置のため高めです。 

猫から教えてもらって、もう長いことツインテール姫毛付という髪型をしております

時より瞬間風速で起こりうる眉毛チラに関しましてはご容赦ください。

 

 

>SUZUKA(年齢不詳) 

SUZUKA

好きな食べ物は山芋です。

性格は、人と喋るのが一応好きで、1人の時間が無理説。

おかっぱ、丸メガネで、関節は成長痛であります。

関西弁が出てしまうからといって、関西なのかどうかは謎めいてますねん。

 

 

>RIN(年齢不詳)

RIN

好きな食べ物:生湯葉です。

性格は、ストリート感を出しながら、一応メンバーの中では、冷静沈着袋やってます。

髪型はコロコロ変え、メイクに凝り、口紅を大量に集めつつ、HIPHOPのパッションを大切しながら、アーイ。

そして、眉毛を生やし増やしたいゆえ、現在はまゆげ美容液に依存する日もアーイ。

 

 

>KANON

KANON

好きな食べ物はマンゴーです。

性格は、初対面では壁を作る方向ですが時が経つのを待ってください説。

縮毛矯正を強制してますゆえ、ストレートワンレンに磨きをかけながら、数学と理科と美術に向き合いつつ、

最近、無機質な目力が、いいぞって言われます。

 

 

 

ここ数年シーンをじわらせてきた4人!

今回、一気にガクブル状態におちいっている「新しい学校のリーダーズ」に注目です!

 

早くチェックしないと乗り遅れちゃうかもですよ〜!!

 

 

▼オフィシャルサイト

http://leaders.asobisystem.com/