今年の2月頃から交際をしているジェニファー・ロペスと、元スター野球選手の"A-Rod"ことアレックス・ロドリゲス。どうやらすでに交際は家族ぐるみの付き合いに発展しているようで、ジェニファーは娘たちのツーショットをSNSに投稿。それも、2人の女の子はまるで姉妹のようにそっくり! 中には"双子みたい"というメディアやファンも。

その写真がこちら。

Tashi and lulu...🌺🌸 💕

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

自然の中で、ジェニファーの娘エメ(9才)がA-Rodの娘ナターシャ(12才)におんぶされている、ほのぼのとした写真。まるで本物の姉妹のような仲の良さ! キャプションの「タシとルル」とは、2人のあだ名だそう。

ジェニファーとA-Rodの交際が発覚した当初は、「2人は恋愛をエンジョイしている」と言われていたけど、こうして娘同士も遊んでいることだし、すでに真剣な交際なのかも!

その証拠に、娘たちの写真が投稿された前日に、ジェニファーとA-Rodは2人でドミニカ共和国にあるNPO法人が運営する学校を訪れていたみたい。そこは恵まれない子供達のための学校で、2人は400個ほどのリュックと色鉛筆などの筆記用具などを寄付したそう。

イースターも家族ぐるみでお祝いした上に、J.Loはママにも彼を紹介済み! また、ドミニカ共和国で元夫とコラボでライブをしたジェニファーは、ライブ後にA-Rodも交えてクラブで踊っていたところも目撃されている。

ここまでくると、もう巨大なファミリーのよう! 少しだけ気になるのはA-Rodの過去の女グセ…。でも、彼も最近のインタビューで「最高の時間を過ごしている。彼女は素晴らしい人で、頭が良くて最高な母親」とコメントしていたことだし、ジェニファーにゾッコンみたい! "J-Rod"という呼び名も浸透してきた2人。案外長く続きそう!?