春アニメ「フレームアームズ・ガール」、第4話のあらすじ&場面カットが到着

写真拡大 (全2枚)

放送中のTVアニメ「フレームアームズ・ガール」より、第4話のあらすじ・場面カットが公開された。

「フレームアームズ・ガール」は、コトブキヤが展開中の人気プラモデルシリーズを原作としたTVアニメ。普通の女子高校生・あおと、彼女の元に届けられた人工自我(AS)を搭載した最新型試作機「フレームアームズ・ガール 轟雷」の奇妙で楽しい日常を描く。監督は川口敬一郎さん、シリーズ構成は赤尾でこさん、キャラクターデザインは川村幸祐さんとなっている。
4月スタートのアニメ「フレームアームズ・ガール」とは? 今から間に合うFAガール基礎知識 
⇒2017春アニメ一覧


今回、第4話「迅雷参上!/お部屋作り!」のあらすじと場面カットが到着したのでご紹介。


【あらすじ】


■第4話「迅雷参上!/お部屋作り!」

・迅雷参上!
真面目で猪突猛進な性格のFAガール、迅雷が轟雷にバトルを申し込みにやってきた!
バトルデータ収集を目的に執拗にバトルを挑んで来る迅雷。
押され気味な轟雷。果たして結果は!?


・お部屋作り!
部屋をぐちゃぐちゃにしながら遊んでいるFAガール達を見かねて「片付けろ」とキレるあお。
様々な材料を使って各自の部屋制作をすることに。
最初は真面目に作っていた一同だったが、次第に他の子にちょっかいを出し始めて──


>> 春アニメ「フレームアームズ・ガール」、第4話のあらすじ&場面カットが到着 の元記事はこちら