god キム・テウ、バースデーコンサートを開催…パーティー形式でファンと交流

写真拡大

godのキム・テウが誕生日を前に、誕生日パーティー形式のコンサートを開く。

来月12日に誕生日を迎えるキム・テウは、誕生日を控えた5月6日午後5時に麻浦(マポ) アートセンターで誕生日パーティーコンサート「T-Party」を開催し、ファンに会う。

今年の誕生日パーティーではファンとの楽しいファンミーティングイベントを開き、ファンの声援に応えるミニコンサートも披露する予定だ。

今回の誕生日パーティーでは、変わらずその場にいてくれるファンとのイベントを行う。楽しく愉快なさまざまなイベントを準備中だ。

ファンと一緒に楽しめるパーティーはもちろん、ファンミーティングイベント後に続くミニコンサートでは、コンサートというタイトルにふさわしく、韓国の代表的な男性ボーカリストキム・テウのライブステージを披露する。

今回のコンサートでは、ファンとの交流を通じて、これまであまり聴くことのなかったキム・テウの隠された名曲を披露する。現在ファンのリクエストをインターネットファンコミュニティのコメントを通じて受け付けている。

キム・テウはフルアルバムの発売を控えて、準備に取り組んでいる。