ネットでショッピングするときに、とりあえずAmazonで探すという方は多いと思います。

「Amazonならなんでも売ってる」そんな印象がありますが、ついにAmazonで生鮮食品が買える『Amazonフレッシュ』というサービスが開始されました。

なんと食品を買ってから、ご注文から最短で4時間後に商品を受け取り可能とのこと。

今回のサービス開始では配送対象エリアが東京の一部のみとなっていますが、今後順次拡大していく予定とのことです。
現在の配送対象エリアは、東京都の港区、千代田区、中央区、江東区、墨田区、江戸川区となっています。

本日2017年4月21日から始まったサービスなので、対象エリアにお住まいの方はぜひ利用してみてください。

Amazonフレッシュについてはこちら→ Amazonフレッシュ

生鮮食品がAmazonで買えるように!

本日よりサービス開始されたAmazonフレッシュでは、野菜、果物、鮮魚、精肉、乳製品といった1万7,000点以上の新鮮で高品質な食料品を購入できます。

さらに食品以外にも、キッチン用品、健康・美容用品、ベビー用品、ペット用品などの日用品・雑貨など合計で10万点以上の商品を取り扱っています。


Amazonプライム会員は30日間の無料体験ができる

Amazonプライム会員の方は、Amazonフレッシュの30日間の無料体験に登録することができます。
※Amazonフレッシュは、Amazonプライム会員の方が利用できるサービスとなります。
※30日経過以降は、月額500円(税込)で引き続き利用できます。

今回配送対象エリアにお住まいの方は、便利なサービスをいち早く利用してみてください。
残念ながら配送対象エリア外の方は、今後拡大されるのを期待して待ちましょう!


Amazonフレッシュについてはこちら→ Amazonフレッシュ

参考

「Amazonフレッシュ」、東京の一部地域でサービス開始|アマゾンジャパン合同会社のプレスリリース