「私の耳にキャンディ」が22日放送終了…後番組は「僕たちの人生学校」

写真拡大

tvN「私の耳にキャンディ2」が10部作で22日に放送終了する中、後番組として「僕たちの人生学校」が確定した。

21日、tvNの関係者はOSENとの取材で「『私の耳にキャンディ2』はユン・バク&キム・ユリ、ペク・ソンヒョン&パク・ウンビンのエピソードを最後に22日終了する。2週間後の5月13日午後11時から「僕たちの人生学校」が放送される」と伝えた。

「私の耳にキャンディ2」はスターたちが携帯で交わす率直な会話のリアリティを標榜し、昨年に続きシーズン2で高い人気を得た。チェ・ジウ&ペ・ソンウを皮切りにファン・チヨル&チョン・ソミン、イ・ジュンギ&パク・ミニョン、キム・ミンジェ&イ・ヨルム、ソ・ヒョリム&テイらが素朴な日常と会話を共有した。

後番組の「僕たちの人生学校」は人生にも学校が必要だという企画意図で作られた講演リアルバラエティだ。毎回有識者を先生として招待し、スターたちが講演を聞いて一緒に学ぶというコンセプトだ。

キム・ヨンマン、チョン・ジュナ、アン・ジョンファン、チョン・ヘビン、イ・ホンギ、クァク・ドンヨンが出演を確定し、5月13日午後11時、韓国で放送がスタートする。