20日、第二子を妊娠中の女性タレントのハンナが、最新の広告写真でとても妊婦とは思えないスリムな姿を見せた。

写真拡大

2017年4月20日、第二子を妊娠中の女性タレントのハンナ(昆凌)が、最新の広告写真でとても妊婦とは思えないスリムな姿を見せた。東森新聞網が伝えた。

【その他の写真】

人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)と結婚したハンナは、15年7月に第一子の長女を出産。さらに今年2月のバレンタインデー当日に、ジェイ・チョウが第二子妊娠をフェイスブックで明らかにした。なお、この時の発表では「ママの前世の恋人」と書き記してあったため、第二子は男の子ではないかと言われている。

20日、ハンナが食品メーカーとタイアップした最新の広告写真を公開。現在は妊娠5カ月目と見られるが、ドレスのデザインもあって腹部のふくらみは目立たず。すっきりした顔回りや、手足の細さも以前のままで、「本当に妊娠してる?」とネットユーザーが驚きの声を上げている。

ハンナは第一子の妊娠中も、体重が約4キロしか増えなかったという。日々の食事については専門家の本を熟読し、「栄養は取ってもカロリーは取らない」という究極の方法を見つけたことを語っている。(翻訳・編集/Mathilda)