東方神起 ユンホ、除隊直後の様子をSMが公開…自身のすっぴんに“照れ笑い”

写真拡大

東方神起のユンホが除隊を待っていてくれたファンに感謝の挨拶を伝えた。

20日午後、NAVER TVの「SMTOWNチャンネル」を通じてユンホの除隊挨拶の動画が公開された。

「たった今除隊した東方神起のユンホ」と話し始めた彼は、「素顔です。本当にスッピンですよ」と照れた様子を見せた。

ユンホは「除隊したばかりなので、まだぎこちなくて軍隊の口調で話したりしますが、待っていてくださってとても感謝しています。何かたくさんのことを悟って帰ってきました。ゆっくりとお見せしたいと思います」と明かした。

続いて「未熟なところもあるかと思いますが、いつも信じてくださってありがとう。その気持ちにお応えできるアーティストになります」と付け加えた。

また「東方神起、ファイト!」と言いつつ、「とっても幸せでした。そして今後ももっと幸せになります」と伝えた。

ユンホはこの日午前、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市にある第26機械化歩兵師団で除隊式を行った。現場には国内外からファン1000人余りが押し寄せ、ユンホの除隊を祝った。

“除隊”東方神起 ユンホが今したいことは?彼が語った #ジャージャー麺 #後輩 #会いたい人

「チャンミンを信じている…東方神起はこれからが始まり」除隊したユンホが決意表明


※この動画はPCサイトのみの対応となります。