「セクシーすぎる塩ふり」で有名の彼が選挙に行くと…やっぱり超絶セクシー! 投票する姿もフェロモンむんむんです

写真拡大

トルコでステーキ店を営むNurset Gokceさんは、2017年1月7日にインスタグラムに投稿した1本の動画によって世界的に有名になってしまったお方。その動画とは焼きあがったステーキ肉を切り分ける一部始終で、Nursetさんは映像のなかで、 “セクシーすぎる塩ふり” を披露しています。

少しの迷いもない美しい包丁さばきも、それはそれは見事。これに加えてフェロモンむんむんな “塩ふり” までやられてしまっては、誰もがイチコロになっちゃう!

どことなく全体的な雰囲気がジョニー・デップさんに似ているせいもあるのでしょうが、イケメンっぷり、セクシーっぷりが評判を呼び、4月19日の時点での動画再生回数は1400万回超(!)となってます。

そんな人気者のNursetさんが4月16日に投稿したのは、選挙に1票を投じる姿をとらえた1枚の写真なのですが……これがまた期待を裏切らないのです!

【1票を投じる姿もセクシー!】

投票するときの姿勢が “セクシーすぎる塩ふり” スタイルとあまりにも似ているから、パッと見た瞬間コラ画像かと思っちゃいましたが、そうではないようです。

【重要な国民投票が行われていた模様】

この日Nursetさんが暮らすトルコでは、議院内閣制から大統領制に移行する憲法改正案の賛否を問う国民投票が行われていました。

トルコの今後を左右するものとして世界が注目していたこの選挙に出向いたNursetさんは、「完了」というシンプルなコメントとともに、 “セクシーすぎる投票” 写真を投稿。手の角度といい、ちょっとひねりを加えた姿勢といい、今回もナイスセクシ〜〜〜!!

【スタッフのおじさんの表情にご注目】

セクシーすぎる投票を行うNursetさんの後ろをよ〜く見ると、ちらっと写り込んでいる選挙スタッフのおじさんが苦笑いのようななんともいえない表情を浮かべておりまして、ちょっぴりじわじわ。

今度日本で選挙が行われた暁には、みなさんもこのカッコよすぎるスタイルをマネしてみるといいかもしれません。ただしスタッフのみなさんには、変な顔されちゃうかもしれないけども。

参照元:Instagram @nusr_et
執筆=田端あんじ(c)Pouch

インスタグラムをもっと見る