(C)モデルプレス

写真拡大

【玉森裕太/モデルプレス=4月21日】Kis-My-Ft2の玉森裕太が20日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉 THE夜会」(毎週木曜よる21時56分〜)にゲスト出演。走り方がかっこ悪いと悩みを打ち明け、プロからかっこいい走り方を学んでいた。

キスマイ玉森裕太、コンプレックス告白&“全力疾走”にスタジオ驚愕「嘘だろ!?玉ちゃん」

◆走り方がコンプレックス


これまでにもほかの番組や、イベントにて「走り方がコンプレックス」と話していた玉森。この日も、“ジャニーズらしからぬ悩み”として「走る姿がかっこ悪いこと」と告白。過去には、ドラマの撮影で「監督にジャニーズだしワンカットで大丈夫だよね」と言われ、走るシーンの撮影が始まったが、「やっぱりカット割らせてと言われました。走る姿がダサかったみたいです」と苦笑しながら振り返った。

◆かっこいい走り方を伝授


そこで玉森が実際に走っているVTRが流れると、MCの有吉弘行は「これはダサいな」「中々ひどいね、意外だね〜」と爆笑。櫻井翔も「ちょっと想像以上でした」と笑っていた。玉森は「そういうことを言われてから気になって、ライブでも本気で走らない」と悩んでいた。

そこでプロから指導を受け、かっこいい走り方を学ぶことに。真剣に教わった玉森は、スタジオをライブの花道に見立てて、走ることに。悩みを解消したかのような爽快な走りを見せ、最後は決めポーズ。玉森は「風を切っている感じがした」と充実感を滲ませた。

◆ファンの反応は?


改善前のVTRが流れたとき、「想像以上の走り方だ」「嘘でしょー!?」と驚きを隠せなかったファンたちも、最後は「かっこよくなったじゃん」「ライブでその走り方見せてください」「次玉ちゃんが走っている姿見るの楽しみ〜」など、期待の声が続出。

さらに、今回櫻井と玉森が初共演で、話すのも初めてということもあり、「貴重な2ショット」「翔くんと、玉ちゃんの話す姿新鮮」など2人の共演に歓喜する声も寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS