「オレ星野源似」は要注意!ヤバい男のLINEの特徴【ブサ子の恋愛術】

写真拡大

 こんにちは、大盛のぞみです。

 今回は、どクズ男を渡り歩いてきた経験から、ヤバい男の見分け方をお話しします(どクズ男ネタは発売中の『のぞみ33歳。だだ漏れ日記』に収録!)

⇒【マンガ】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=694033

◆姓名判断よりも的確!?メールがヤバいと本体もヤバい

 メールがおかしい男は本体もおかしいことが多いという話なんですけども、この信頼度の高さは姓名判断なんかより断然上だと思っています。

 顔を見ない状態でのアドレス交換。自己紹介からぶっ飛ばしてる人は、最後までぶっ飛ばしてることが多い。TwitterやInstagramなんかのプロフィール欄もですが、自分語りが長い人はほぼ確実に恋愛も突っ走る人が多いと思っています。

 このタイプは自称〇〇似が多くてキメ顔の写メもほぼセットで送られてくる。顔の半分が隠されて送られてくることが特徴です。キラキラ系ボカシや手や光を使って器用に顔を隠してきます。女子か!!

 そして私も渾身の詐欺写メを送りつけて、仮の姿の恋愛はヒートアップ。お互いちょっとおかしいな、と思ってても、会うまではなんとか情熱をキープする。

 また私見ですが、自称〇〇似の男の面食い度は凄い。顔面と様子のおかしさからか、私は面会数分で去られたことが数回あります。ちなみに、自称ATSUSHI、TERU、最近だと星野源似はすごいのが来ること多いです。

・自称〇〇の〇〇部分は信じない。
・自然光の下で、自撮り以外で撮影されたものだけを信じる。
・全く違うクリーチャーがあらわれてもガッカリしない。

 柔らかく野に放ちましょう。これが優しい世界を作ると思ってます。

<TEXT、漫画/大盛のぞみ>

【大盛のぞみ】
Instagramに@imoootjya名義で投稿した“ほっこり下品”な手描き漫画で、“今一番ポップな闇漫画”として大きな反響を呼ぶ。フォロワー数は約8万人。岡山県に暮らす2児の母。初の著書『のぞみ33歳。だだ漏れ日記』が発売中