18日放送のAbemaTV版「お願い!ランキング」に登場した3人の水着応援ガールが”かわいい”と話題になっている。

その3名とは、人気深夜番組「佳代子の部屋」など、テレビに舞台にと活躍している”さっちょ”こと大貫彩香、アイドルユニット”リンクSTAR’sの”ひなりん”ことハレンチボディで人気の彩川ひなの、そしてこちらも「佳代子の部屋」準レギュラーの美形グラドル”わかにゃん”こと森田ワカナ。

大貫はミントグリーン、彩川は”おにゅーの水着”という淡いピンク、森田はトップが白のフリルビキニで登場。番組終了後、各twitterには「今夜は寝れません」「キュンキュンしちゃいました。セクシーポーズもありがとうございました!」「こういうのを俺得という…(笑)」「髪短くしてからのツインテールがめっかわで感動した」などのコメントが次々書き込まれ大盛り上がりとなった。

Dカップながら男心をくすぐる美ボディの”さっちょ”、清楚系ルックスながらアニメ声でさらにむっちとしたEカップで、均整の取れたちょっとエッチな「美しい ハレンチボディ」を持つ”ひなりん”、こちらも清純系正統派美少女でCカップ、でもちょっぴり大きめのおしりがキュートな”わかにゃん”、いずれも吉木りさ、杉原杏璃、壇蜜など超人気グラドルが多数在籍する事務所。彼女たちも魅力満載でブレイク必至の三姉妹なのだ。

大貫は、グラドルがスポーツを応援するユニット「グラチア」のメンバー、さらに5月24日に発売の最新DVD『さやかごころ』(イーネット・フロンティア)が早くも東京Lilyのランキングで2位まで急上昇している。森田は撮影でセクシーなシースルーバング姿を披露しファンを歓喜させ、さらに天木じゅん、青山ひかる、星名美津紀とともに、「もしもうちの猫がかわいい女の子だったら!?」(6月2日発売・一迅社)という夢のような単行本のメンバーに選ばれ、すでにネットで話題となっている。彩川は「リンクSTAR’s専用アプリ」が開始、アプリでしか見れない限定写真、動画はもちろん、ライブストリーミングなどが楽しめるアプリ、彩川曰く「最高最強なのだっっ*`ω´*!!!どやぁっっっ*`ω´*!!!!←」と力が入っている。それぞれぜひチェックしてほしい。