ユ・スンホ、ドラマ「君主」ポスター撮影現場の写真を公開…犬を見つめる優しい眼差しに“胸キュン”

写真拡大 (全2枚)

俳優ユ・スンホがドラマ「君主」ポスター撮影現場で笑顔を見せた。

19日、MBCドラマの公式Instagram(写真共有SNS) には5月に放送予定のMBC水木ドラマ「君主−仮面の主人(以下「君主」)」(脚本:パク・ヘジン、チョン・ヘリ、演出:ノ・ドチョル、パク・ウォングク) 撮影現場の写真が公開された。

「広く愛を施す世子」「#君主 #君主仮面の主人 #私の手を握ってみて #来世には必ず犬として生まれます」などのコメントと共に掲載された4枚の写真には「君主」の世子イ・ソンに扮したユ・スンホの姿が写っている。

写真でユ・スンホは、世子の服装をしたまま自身の写真を確認するためにモニターの前に立っている。しかし彼の目をとらえたのはモニターではなく、可愛いワンちゃん。ユ・スンホは笑顔でワンちゃんを見つめながら手を伸ばしている。ユ・スンホと対照的な犬の表情が笑いを誘う。

「君主」は、朝鮮全土の水を私有化し、莫大な富と権力を得た組織“辺首会(ピョンスフェ)”に立ち向かう皇太子の死闘と愛を描いたドラマだ。政治と恋愛が適度に調和する、混成ファクション(事実と虚構を混ぜた) 時代劇で、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、INFINITEのエル、ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミンなどが出演し期待を集めている。「自己発光オフィス」の後番組として5月10日午後10時に韓国で放送される予定だ。