イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦出演バラエティ「ヒョリの民宿」本日(20日)から参加者を募集

写真拡大

イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦が出演する「ヒョリの民宿」が、本格的な準備に突入する。

イ・ヒョリとイ・サンスン夫婦が出演するJTBC「ヒョリの民宿」(仮題、演出:チョン・ヒョミン) が、番組に一緒に出演する参加者の募集を開始した。番組に参加希望の場合、本日(20日) オープンした「ヒョリの民宿」の公式サイトで申請書を作成し、提出する。

年齢、性別、国籍を問わないだけではなく、個人または夫婦、家族、恋人、友達など「ヒョリの民宿」に出演するメンバー構成にも特別な制限はない。申請様式によって受け取った個人情報は、制作陣だけ確認することができ、今後個人的に通知する方式で収録への参加が決定される。

「ヒョリの民宿」はイ・ヒョリと夫イ・サンスンが出演するリアリティバラエティ番組だ。実際に済州島(チェジュド) で暮らしている2人が、現地で民宿を運営し、お客を迎える。誰でも好きなだけ無料で宿泊することができる、ユニークなコンセプトで注目を集めている。

「ヒョリの民宿」は韓国で6月中の初放送を目標に、5月中に撮影に入る予定だ。