Highlight ヨン・ジュンヒョン&チョン・ヒョンドン、日本でのゴージャス女装ショットが話題

写真拡大

JTBC「パッケージで世界一周−集まってこそ旅立てる」のチョン・ヒョンドンと、ゲストとして参加したHighlight ヨン・ジュンヒョンが日本で女装して撮った写真を公開した。

写真でヨン・ジュンヒョンとチョン・ヒョンドンは、ヨーロッパの貴婦人のようにドレスを着てポーズを取っている。チョン・ヒョンドンが手を上げて明るい表情を見せる一方、ヨン・ジュンヒョンは両手を合わせて扇子を持ち、慎ましい姿を見せている。チョン・ヒョンドンと対照的な姿が笑いを誘う。

この写真は、北海道・小樽の北一ヴェネツィア美術館で撮影されたものだ。制作陣によると、当時「パッケージで世界一周」のメンバーたちはヴェネツィアの伝統衣装を着て写真撮影を行うミッションをめぐってジャンケンし、その過程で、メンバーの間で罰ゲームを避けるための激しい競争が起こったという。

結局この日罰則を受けたのは、ヨン・ジュンヒョンとチョン・ヒョンドンだった。裏切りと陰謀の犠牲になり、女装をすることになった。とりわけ女装が好きじゃないというヨン・ジュンヒョンは、困った表情を隠せなかったという。

「パッケージで世界一周」は韓国で毎週火曜日の午後10時50分に放送され、6%に至る視聴率で同時間帯の非地上波視聴率ランキングの1位をキープしている。