相席スタートに解散の危機!? 平野ノラに相方をとられそうな山ケイのコメントがかっこいい「そっちの女が良いならどうぞ」

写真拡大

昨年12月のM-1グランプリ決勝にも出場したお笑いコンビ・相席スタート。ツッコミの山添寛さんと、ボケの山粼ケイさんによる「男女の日常」をテーマにした漫才やコント、おもしろいですヨネ!

活躍の幅をどんどん広げている相席スタートですが、特に自称・ちょうどいいブスの山粼さんに注目しているオトメも多いはず。私もその一人で、Instagramをチェックしていたら……うおお、また名言が飛び出していました!

【相席スタートに解散の危機が!?】

4月18日、山粼さんは、自身のInstagramアカウントに1枚の写真を投稿しました。中央に添寛(ぞえかん)さんが座り、その右側に平野ノラさん、左側に山粼さんが座っています。

両手に花かと思いきや、ノラさんは添寛さんの腕に手を絡めてじ〜っと見つめ、添寛さんもなんだかニヤついた表情でまんざらでもない様子。山粼さんは「あちゃー」みたいなポーズをしています。

ま、まさか、心変わり!? 解散の危機!?

【山粼さんのコメントがカッコイイ!】

この写真について、山粼さんは「そっちの女が良いならどうぞ。 #私は止めない #追うより追われる派 #平野ノラ」とコメント。カッコイイ……この投稿自体、解散の危機でも何でもなくて、もちろんジョークなんだろうけど、カッコイイ。

「そっちの女が良いならどうぞ」とか、私だったらこの状況でいえる気がしねえええええ!

これについて、Instagramユーザーからは「う……浮気者!! w」や「そんなん言ってみたい」、「ケ、ケイさんかっこいいっす!」などの声があがっています。

恋愛に関していえば、女性は追うより追われる方が幸せになれるとかなんとか……でも、分かっちゃいるけど、なかなかそんなイイ女風にはなれないものです。彼氏が心変わりしそうになったとき、「そっちの女が良いならどうぞ」とかいえたら女がアガるかもです。

参照元:Instagram @kei_yamazaki_aisekistart
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む