加護亜依さんもビックリ!?緑茶で酔っ払っちゃう旦那さん

写真拡大

 元モーニング娘。メンバーの加護亜依さんが、おちゃめないたずらをご主人に仕掛けた顛末がブログで紹介されていました。

 実は加護さんのご主人は、お酒がめっぽう弱いそうで、少量のビールを飲んだだけで顔が真っ赤になるのだそう。

 そんなある日、加護さんは「薄い緑茶ハイだよ!」と言って、ご主人に普通の緑茶を飲ませてみたところ、アルコールが入っていないにも関わらず酔いだしてしまったのだとか! 

 加護さんの嘘も可愛いですが、なぜか酔っ払ってしまったご主人も可愛いですね。

 続いてのおちゃめないたずら話を披露してくれたのは、フリーアナの高橋真麻さん。彼女は2013年の夏の終わりに、まるで妊婦のようにお腹が膨らんだ写真を投稿しています。

 これにはファンも「まさかのご懐妊!?」と思いきや、なんと食べ過ぎてお腹がぽっこり出て、ぷよぷよになってしまっただけだったとか! 大食いで知られる真麻さんは、1カ月で4キロ近く太ったそうで、自分でも「胸よりお腹が出ている」と唖然。太った原因は「腰が痛くて動けなかった」とのことですが、まずは食欲を抑えたほうが‥‥。

 人を不愉快な気分にさせるいたずらが多い中、こうした笑えるいたずらならアリですよね。