ランジェリーブランド・YUMMY MART(ヤミーマート)と大人気ゲーム『星のカービィ』とのコラボレーショングッズが4月26日に発売されます。『星のカービィ』は2017年で生誕25周年。ピンク色の丸いフォルムが愛らしいカービィが冒険するゲームはシリーズ化され、多くのヒットを飛ばしてきました。

【すべての画像や動画はこちら】

 筆者は92年に登場したゲームボーイ用ソフトである初代『星のカービィ』にドハマリして、ひたすら没頭した日々を送っていました。今でもすぐに思い出されるグリーングリーンズ(ステージ1)のBGM。敵に当ってしまった瞬間、時が止まったように一瞬だけ停止する仕様など震えるほど好きでしたね〜。

 さて、今回コラボ商品としてお洒落に変身したカービィグッズは全6種類。ワンピース、パジャマ、ビスチェ、パンティ、アイマスク、スケルトンのリュックが販売予定。どれも柔らかいピンクを基調としていますが、特にスケルトンリュック(YMカービィリュック 税別3,980円)は原宿を練り歩くお洒落キッズたちが喜々として身につけそうなほど、お洒落な仕上がりになっていますよ!そしてパンティは本当に商品名が「YMカービィパンティ」となっているのでパンティと記しました。もしかしたら「パンティって!」と突っ込む読者の方がいるかもしれないので念のため!こちらは税別1,680円です!

 先駆けて、原宿にあるYUMMY MART原宿店では4月22日12時から先行発売予定。
そして26日からはYUMMY MART公式オンラインストアにて10時から発売開始されるので、若い世代だけでなく古参のファンもぜひチェックしてくださいね!






(大路実歩子)