島田秀平の【レア手相占い】億万長者も夢じゃない!? 最強の金運線「覇王線」

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

島田秀平の【レア手相占い】バックナンバーはこちら>>>

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第6回 最強の金運線「覇王線」 

<「覇王線」の特徴>
・レア度……★★★★☆
・全体の7%の人が持っています
・手の中央を走る運命線まで金運線が伸び、財運線もそこに伸びて三角形のような形になる相
・最強の金運線

■「覇王線」の解説

 億万長者の相とも言われるほど強い金運を示す相です。とことんお金に愛されていて、けた外れなお金を生み出す才能を持っています。大企業の創始者となる資質も持っていますよ。この線があるのならば、独立や起業に迷うことはありません。年齢や性別に関係なく、しっかりと仕事を形にして、企業として社会での役割を果たせるはずです。ある程度ワンマンな部分もありますが、それもこの金運を支えている重要な要素。感情を理解することは大切ですが、信念は貫いて正解です。結果が伴うだけに、理解者も多いはずですよ。

■「覇王線」を持っている人へのアドバイス
 頼れる右腕を見つけることが、この相を持っている人がより大きくなっていく手段です。強靭な意志と信念を貫くために、大いに力になってくれるはず。その人がいることで、よりお金がついてきます。
(島田秀平)