記事画像

写真拡大

フルーツポンチにお酒を入れ、その上からシャリシャリのフラッペをかけたカクテルが楽しめるイベント「酒フェスフルーツポンチ」が2017年4月29日から5月7日まで、東京・港区で開催されます。

チケット購入はお早めに

「酒フェスフルーツポンチ」は去年初めて開催され、大好評を博したイベント。会場では、フルーツポンチのカクテル10種とビールがフリードリンクで楽しめます。

一般的にフルーツポンチというと新鮮なフルーツをくりぬいて炭酸水やジュースで割るものをイメージしますが、同イベントでは「酒フェス」という名前のとおり、フルーツに合わせたアルコールで割るのが特徴。イチゴ・オレンジ・パイン・ブルーベリー・マンゴーなどのフルーツポンチをお酒で割り、シャリシャリのフローズンを好きなだけかけてフラッペスタイルで楽しみます。

さらに今年は「BBQ食べ放題」「流しそうめん」も行われるので、カクテル片手に思う存分食べることができますよ。もちろんフードの持ち込みも可能です。抽選でシャンパングラスが当たるゲーム大会にも注目です。

チケットは公式サイトから購入可能。参加費は3500円ですが、SNSでシェアした画面を当日見せれば200円オフになります。なお、4月29日から5月3日までのチケットは売り切れているので、早めの購入をおすすめします。

開催時間は14時から17時まで、18時30分から21時30分までの2部制。場所は東京都港区海岸2-1-23 ベイサイドビル 1F。

詳細は、公式サイトへ。