パク・ソジュン&キム・ジウォン、新ドラマ「サム、マイウェイ」ロマンチックなカップルカットを公開

写真拡大

俳優パク・ソジュン、キム・ジウォンのロマンチックなカップルカットが最初に公開された。

20日、KBS 2TV新月火ドラマ「サム、マイウェイ」側は、世の中の最高の男友達コ・ドンマン(パク・ソジュン) と、女友達チェ・エラ(キム・ジウォン) のケミ(ケミストリー、相手との相性) を盛り込んだカップルカットを公開した。

桜の木の下で海苔巻きを一本ずつそばに置いた二人は、尋常ではない目の合わせ方で、ときめきと好奇心を刺激している。スタイリッシュなファッションのエラとは反対に、誰の目にも町のスーパーに行くような衣装を着ているドンマンのファッションは、気の置けない二人の関係を端的に披露している。

関係者は「初撮影前から最高の男友達、女友達のケミを披露したパク・ソジュン、キム・ジウォンがたまには子供みたいに、たまにはときめくセリフたちをリアルに表現し、ドンマン役とエラ役に没入している。友達から恋人へ発展する過程を通じて、見る人たちがドンマンとエラのように“サムマンチック(サム+ロマンチック)”を経験したみたいに感じさせる、パク・ソジュン、キム・ジウォンの記憶操作ロマンスを期待してほしい」と頼んだ。

「サム、マイウェイ」は世の中で求められるスペックが足りないため、マイナーな人生を強要される現実の中で誰になんと言われても“マイウェイ”を進もうとする若者たちの成長ロマンスを描くドラマだ。「完璧な妻」の後番組として韓国で放送される。