Beenzinoの入隊を控え、恋人が応援のメッセージ「Always support you」

写真拡大 (全3枚)

Beenzinoの恋人として知られているモデルステファニー・ミチョヴァが、入隊を控えるBeenzinoに応援のメッセージを伝えた。

ステファニー・ミチョヴァは19日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「Always support you」という書き込みと共に、自身の写真を掲載した。

2015年から交際しているBeenzinoとステファニー・ミチョヴァは、それぞれのSNSにペアアイテムを着用した写真を掲載したり、日常を一緒に過ごす写真を掲載して公開的に恋愛を楽しんできた。

2人は軍入隊のためしばらく別れることになるが、彼らの愛情は変わりないものとみられる。13日、2人の知人であるアートディレクターチャ・インチョルは、自身のSNSにゴム靴のプレゼントをもらうBeenzinoとミチョヴァの様子をアップした。映像の中で、ゴム靴の意味(ゴム靴を逆さに履くと別れるという意味) が分からないミチョヴァのために通訳し、説明を聞いたミチョヴァが笑いながら分かったと答えるシーンが捉えられている。

Beenzinoは19日、所属事務所のSNSを通じて、5月29日に現役で入隊することを知らせた。ILLIONAIRE RECORDS側は「Beenzinoが来月29日、江原道(カンウォンド) 鐵原(チョルウォン) にある6師団新塀(シンビョン) 教育隊に入所する予定だ。BeenzinoはIABスタジオのアートワークやJazzyfactのアルバム制作に集中する予定なので、皆さんのたくさんの応援をお願いしたい」とコメントした。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。