ジェイ・Z(Jay Z)、ビヨンセ(Beyonce) photo : Getty Images

間もなく双子が生まれるビヨンセとジェイ・Z。結婚記念日をお祝いして、バカンスに出かけていたことが明らかに。

4月4日(火)に9回目の結婚記念日を迎えたビヨンセとジェイ・Z。それを祝ってタヒチにバカンスに出かけていたことが明らかに! ビヨンセとジェイのバカンスだからもちろんゴージャス。関係者によると「2人が宿泊したのはボートでしかアクセスできない、プライベートアイランドにある水上コテージ」で1泊約1296ドル。

今回の旅行は静かに過ごすのが目的のようで「2人は目立たないようにのんびりしていた。ヴィラを離れることはあまりなかった。ジェイはジェットスキーに何度か出かけていたけれど、ビヨンセはヴィラからそれを見ていた。あとは一緒に泳いだり、デッキでくつろいだりしていた」という。

2人はボラボラを出た後、テティアロア島のリゾートに数日滞在しプライベートジェットでロサンゼルスにすでに帰国。イースターの週末は、ビヨンセが母のチィナ・ローソンたちと過ごしていたことも明らかになっている。ティナがインスタグラムにビヨンセ、そしてティナの再婚相手の娘でビヨンセにとっては異父姉に当たるビアンカ・ローソンとの写真をアップ!

 

3/4th of my girls❤️ Missing 1/4 at Cochella My Solo❤️❤️Bianca

Tina Knowlesさん(@mstinalawson)がシェアした投稿 - 2017  4月 16 3:43午後 PDT

ビアンカ・ローソン(Bianca Lawson)、ティナ・ローソン(Tina Lawson)、ビヨンセ(Beyonce) courtesy of Tine Lawson via Instagram

出産時期は明らかにされていないけれど、ビヨンセの様子を見ると赤ちゃんもすくすく成長中のよう。誕生のニュースが楽しみ!

text : Yoko Nagasaka