ベラ・ソーン(Bella Thorne) photo : Getty Images

昨年Twitterでバイセクシャルだと告白したベラ・ソーン。雑誌『ハーパース バザー』のインタビューで次に交際したい相手について告白、好みの女の子も明らかに!

インタビューに答えたベラ・ソーンは、なんと「次は女の子と交際したい」と刺激的な発言を披露! さらに「女の子が私のことを好きなのか、友達でいたいのかわからない。もし彼女が私のことをただの友達だと思っているなら、彼女といちゃつきたいとは思わないわ。もし女の子にキスをして『私たちは単なる友達よ。あなたが一線を超えちゃったなんて信じられない』と思ったらどうしよう。彼女たちが私に何を求めているのか、混乱しちゃうの」とも。

昨年だけでもグレッグ・サルキンやテイラー・ポージーと交際したり、シンガーのチャーリー・プースとビーチでキスしたりと、恋の噂の数では誰にも負けないベラ。最近は噂が途絶えているけれど「こんなに長くシングルでいるのは初めて」。さらに「デートには暗黙のルールみたいなものがたくさんあるけれど、そういうのは嫌いなの。私は1人の人に自分のすべてを与えたい」と情熱的なコメントも。

ちなみに今、デートしたいと思っているのは「クリステン・スチュワート。彼女はとてもホットだわ」。クリステンは現在モデルのステラ・マックスウェルと交際中だけれど、彼女も親友のアリシア・カーガイルと復縁したかと思ったら、セイント・ヴィンセントとデートしたりとなかなか恋多き女子。念のためベラとクリステンの動きには要警戒!

text : Yoko Nagasaka