クリス・エヴァンス(Chris Evans) photo : Getty Images

最近、女優のジェニー・スレートと破局したばかりのクリス・エヴァンス。泥沼破局の経験がないと豪語!

雑誌US版「ELLE」のインタビューに答えたクリス・エヴァンス。破局したばかりのジェニー・スレートとは友好的な関係をキープしているとコメント。さらに「僕は人生で泥沼破局を経験したことがないんだ。大体の場合、元カノに会ったらしっかりハグをする。そして近況を聞くんだ」と語っている。

「もし君が誰かを愛し、その誰かも君を愛してくれるという幸運に恵まれたのなら、それは守る価値のあるものだ。誰かに本当に理解してもらえるのはとてもレアなことだよ。その壁を破ってそういう状態になったのなら、それを尊重することが大切だと思う」というクリス。別れた後にSNSに悪口を書き込んだり、暴露ソングを作ったりするセレブに聞かせてあげたい美しいセリフ! 

ちなみにクリスはこれまでケイト・ボズワース、ジェシカ・ビール、ミンカ・ケリーと交際、リリー・コリンズともディナーデートしていたことのある華やかな過去の持ち主。念のため、元カノたちの意見もぜひ聞いてみたい。

text : Yoko Nagasaka