「お式当日は白無垢を着るから、前撮りでは色打掛も着たい!」「ウェルカムボードやお式で流すムービーで着物の写真を使いたい!」「前撮りっていつまでにしたらいいの?」といった花嫁の要望や疑問に応えるため、『CUCURU』が特別フェアを実施! 秋に挙式を控えている花嫁に向けて、余裕を持って結婚式にふたりの写真が使えるよう、7月と8月限定で「フォトプランフェア」を開催。

『CUCURU』のフォトプランは、専属のカメラマンとヘア&メイク、着付け師によって『CUCURU』の着物をまとい、その時期に合わせたロケーションやスタジオで、ふたりの思いを写真に美しく残す、とっておきのプラン。
まずは来店前に大体の撮影時期やイメージなどを決めてもらい、プロフェッショナルと相談しながら撮影日などを決定。日程が決まったら、コーディネーターがふたりの好みや季節、撮影場所に合わせて着物のトータル・コーディネートを提案。実際に試着するとともに、専属スタイリストが当日のヘア&メイクの提案もしてくれる。
 撮影が終わったら、約2週間でデータ、約1カ月でアルバムが受け取り可能。一生に一度の花嫁姿だからこそ、日本の伝統である花嫁衣裳をまとい、ふたりの思い出となる写真に残してみるのはいかが? 事前に撮影イメージや希望の着物などがあったら、ぜひ、気軽に相談を!

 

■「フォトプランフェア」
開催日/2017年4月1日(土)〜5月30日(火)
※2017年7月&8月の撮影を検討の花嫁のみ。
所要時間/日程のご調整から試着までを含め、2時間〜2時間半程度を予定。

■問い合わせ先
CUCURU tel.03-5766-9960
https://cucu-ru.com/