ゼイン・マイク&ジジ・ハディッド

ふたりが交際をスタートさせたのは2015年の12月。『ヴィクトリア・シークレット』のパーティで出会い、ジジを写真で見たことがあったゼインは、彼女を見つけてその場でデートに誘ったそう。当時、ゼインはジジのことを“とても聡明な女性。自分の考えを相手に伝える方法をよく知っているし上品。自分に自信はあるけど、傲慢さは全くない”とベタ褒め。昨年の12月にゼインがプロポーズした際、ジジに断られてしまったようだけど、今年はOKしてもらえることを期待!

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース

映画「ラストソング」(2010)でヒーロー&ヒロイン役で共演したのがきっかけで交際。2012年5月にリアムがプロポーズし婚約するも2013年に婚約解消。2015年12月にヨリを戻し、昨年11月のマイリーの誕生日には、カラフルな色石がはめ込まれたマイリーにぴったりなビックリングをリアムがプレゼント。そろってインスタにその時の様子をアップして、ふたりの仲の順調ぶりをアピール。結婚式の話もでているみたいなので、遂に今年動きがあるかも!?

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ

ふたりが最初に出会ったのは、ロブの妹ケンダル・ジェンナーの16歳のバースデーパーティ。その後、ロブは当時付き合っていた歌手のリオ・タラとの破局が原因で、ウツ病に悩まされ体重が激増。ロブのダイエットをブラックが献身的にサポートし交際に。付き合い始めて4ヵ月が経った昨年の4月にスピード婚約し、11月にはドリームちゃんが誕生。順風満帆かと思いきや何度も破局説がでているふたり。アップダウンの激しいジェットコースターのような関係のよう。子供も生まれたことだし良きパパ&ママに落ち着いて欲しい。

クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド

2007年、ジョン・レジェンドのミュージックビデオ「ステレオ」のセットで出会ったふたり。クリッシーは「コスモポリタン」誌に “当時、私の目標は結婚ではなかったし、伝統を重んじるような人間では決してなかったの。でも彼に出会って一緒にいられて今は最高にハッピーよ”と語っている。昨年には女の子を出産、クリッシーは溢れんばかりの喜びと感謝の気持ちをSNSにアップし、世界中のファンが祝福。

レイトン・ミースター&アダム・ブロディ

2011年に映画「The Oranges(ジ・オレンジズ)」で共演したふたりは当初何もなく、2年後の映画「ライフ・パートナーズ」の撮影で再会し付き合うことに。2014年に結婚、翌年に愛娘のアーロちゃんが誕生。昨年の夏には、久しぶりに公の場にツーショットで登場。家族も増えて幸せそう!

ウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット・スミス

ふたりが知り合ったのは19歳のとき。TV番組「ベルエアのフレッシュ・プリンス」のオーディションで知り合い、当時は友達だった。数年後に親しい仲間を含めて食事に行った際、ウィルが激変していたそう。ジェイダはその時の様子について「ある日ディナーに行ったの。そのときに見たのは、ひょろ長い男の子じゃなくて責任感のある立派な男性だったわ。」と語っている。ふたりは友情からロマンスが始まり、今ではハリウッドを代表するおしどり夫婦に。

ジゼル・ブンチェン&トム・ブレイディ

スーパーモデルとNFLのスター選手が知り合ったきっかけは、なんと共通の友人によるブラインドデート。トムの友人が「君の女性バージョンの素敵な子を知っている」と言い、ジゼルには「君の男性バージョンを見つけたよ」と言って引き合わせ、交際に発展。ところが付き合い始めてからトムの元カノで女優のブリジット・モイナハンが妊娠したことが発覚。それでも別れなかったジゼルは2009年、ついにトムと結婚式を挙げゴールイン! 今ではベンジャミン君とビビアンちゃんを出産し2児のママに。

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール

2007年に共通の友人が主催したパーティで出会ったふたり。“僕は友人に、ジェシカをデートに誘いたいと相談したんだ。そしたら友人がジェシカに連絡してくれて、ジェシカがOKしてくれた。だから僕はすぐに彼女に電話してデートに誘ったのさ。” とジャスティンは当時のことを振り返っている。2012年に結婚し、2015年には男の子が誕生。昨年のハロウィーンでは、家族揃って仮装をしたスリーショットをインスタで公開し、とっても幸せそう。

サラ・ミシェル・ゲラー&フレディ・プリンゼ・ジュニア

映画「ラストサマ―」(’97)での撮影で出会ったふたり。当時は付き合うこともなく、3年後に共通の友人を含めて食事をする予定だったのが、その友達が突然キャンセルした為にふたりだけでディナーをしたのがきっかけで交際がスタート。2002年にメキシコで結婚式を挙げ、2009年に女の子、2012年には男の子が誕生。2015年に破局説がでたけれど、サラが結婚記念日に結婚式で披露したファーストダンスの写真をフレディへの愛のメッセージ付きでSNSにアップ。破局説を一掃し今でもラブラブ。

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー

1998年から2006年までアメリカで放送されていたTVドラマシリーズ「ザット’70sショー」でカップル役として共演したのが出会い。ミラのファーストキスは撮影で、お相手はまさかのアシュトンだったそう! だけど当時ミラは14歳、アシュトンは20歳という年齢だったこともあり恋愛には発展せず。2011年にアシュトン宅でのホームパーティでふたりは再会。その日の夜にミラはアシュトンの家に泊まることに。肉体関係から始まったものの徐々に真剣交際に発展。2014年に婚約し長女が誕生。2015年の7月にめでたく結婚し、11月には長男も誕生。ファーストキスの相手と結婚するなんてロマンチックすぎる。ぜひとも幸せな家庭を築いて欲しい!