SNUPER、4thミニアルバム「I Wanna?」の予告映像を公開…映画のような雰囲気に“高まる期待”

写真拡大

SNUPERがミュージックビデオの予告映像を公開した。

昨日(19日)、所属事務所であるWIDMAYが公式SNSを通じて、SNUPERのミュージックビデオの予告映像を公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された映像の中でSNUPERは閑散な町を背景に、思索にふけたように懐かしい表情を見せており、それぞれの方法で別れの感情を表現した演技が際立つ。SNUPERは「Stage」と「Back stage」の二つのバージョンでそれぞれ異なる姿を見せてくれる予定で、今回公開された映像からは「Stage Ver.」の中のSUPERの姿を見ることができる。

本日(20日)は「Back stage Ver.」、明日(21日) は「Back:Hug」のミュージックビデオの予告映像が公開される予定で、キム・ジョンワン監督の感覚的な映像を見ることができる。

タイトル曲「Back:Hug」は、言葉で表現しなくても感じられる愛の気持ちを表現した楽曲で、幻想的な雰囲気のメロディとリズムが、サビからクライマックスに至るまでが魅力的だ。

SNUPERは24日、4thミニアルバム「I Wanna?」を発売し、活動を再開する。