「チャンミンを信じている…東方神起はこれからが始まり」除隊したユンホが決意表明

写真拡大

東方神起のユンホが除隊後の覚悟を語った。

ユンホは20日午前、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市にある第26機械化歩兵師団で除隊式を行い報道陣の前に現れ、8月に除隊予定のメンバーチャンミンについて語った。

ユンホは「東方神起のメンバーなのであえて言うことができる。チャンミンは軍生活を上手くやって除隊すると信じている」とし、「皆さんが東方神起を信じてくださったので、軍服務を誠実にできた。チャンミンもそのように除隊すると思う」と述べた。

また「東方神起の完全体の活動にも期待してほしい」としながら「東方神起はこれからが始まりだと思う。この言葉を守るため、多くのことを準備する」と抱負を語った。

ユンホは2015年7月21日に入隊、軍服務に誠実に取り組み除隊した。メンバーのチャンミンは現在、ソウル地方警察庁広報団に服務中で、8月に除隊する。これにより2人揃った東方神起の姿に会える日も迫っている。

“除隊”東方神起 ユンホが語った #ジャージャー麺 #後輩 #会いたい人

東方神起 ユンホが本日除隊…笑顔で登場(動画あり)

【PHOTO】東方神起 ユンホ、本日(20日)除隊…ファンに感謝の挨拶