年齢差恋愛における注意点や年齢差婚を実現させる秘訣をお伝えしたいと思います。

年齢差婚カップルの宿命を鑑定してみると、年上の人達は包容力があり、年下のわがままを許せる優しさや思いやりのある星を持ち、また年下の人達は純粋でまっすぐ、一筋な星を持っています。

また、このカップルたちに共通することは、年上の人達は、年齢にとらわれず異性にときめき、愛する、みずみずしい感性を持っています。好奇心旺盛で年齢不詳。身ぎれいでお洒落です。年下の人達は、計算などなく、ロマンチストで、自分からアプローチしていることです。

みなさんが年齢差のある恋に落ちた場合の秘訣は、自分が年上の場合はゆとりをもって、相手に優しく接することと、無理してアプローチしないこと。無理してアプローチをすると、年下の相手は驚きプレッシャーを感じてしまいそう。相手が運命の相手であれば、あなたが無理をしなくてもあなたの優しさに気付き好意を示すでしょう。また、自分が年下の場合は、相手はなかなか行動しにくいことを理解し、自分から好意を示すことです。相手が年上だからと受身にならず、自分がリードするつもりで関係を深めていくことが大切です。

そして、年齢差婚をうまく続けることは、年齢に関わらず対等な立場で付き合うこと。年上の方が、常に上から目線であると、年下の方は疲れてしまいます。お互いに、家の外では配偶者を立てること、家の中では褒め、労わり、常にコミュニケーションをとることを心がけましょう。

年齢差のある相手であったとしても、年齢差に臆することなく、恋愛を楽しんで、幸せになってくださいね。また、幸せな結婚生活を送れるように相手を大切にして充実した人生を過ごしてください。

マダム・セリカ