【詳細】他の写真はこちら

4月18日に初回放送を迎えた波瑠主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22時〜)に出演し、有島光軌役を演じている劇団EXILEの鈴木伸之が、4月19日、アメブロオフィシャルブログを更新。

中学時代の有島光軌役を演じる小原唯和と“W有島ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

初回放送後「波瑠の演技すごい、最後ぞくっとした」などと大きな反響を呼んだ同ドラマは、平均視聴率が11.1%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)と好スタート。

「第1話」と題して更新されたアメブロには、

「ご覧いただき、ありがとうございました。

まだ観れていない方もいらっしゃると思いますが、1話からフルスロットルな展開でした。

2話からは内容もさらに濃く、この作品の世界観が描かれています。

他人を覗き見るような気持ちで観ていただけたらと思います」

とファンへ感謝の気持ちを伝え、次回以降の期待も綴った。さらに、

「先日の撮影時に、中学時代の有島くんの小原唯和くんと二人で写真も撮りました 現場スタッフの方々いわく、サッカーめちゃ上手いらしいです」

と、波瑠が演じる渡辺美都の初恋相手・有島光軌(鈴木伸之)との思い出として中学時代の回想シーンに登場する小原唯和との、“W有島ショット”を披露した。

公開された“W有島”に、ファンからも

「雰囲気が伸之くんに似てる」

「なんか兄弟みたいな感じで良いですね♪ヽ(´▽`)/」

「中学時代の有島くんもかわいい」

「のぶくんさわやかかっこいいだいすき」

「やっぱり雰囲気が少し似てて可愛い」

などのコメントや、

「ドラマのストーリーも面白くて今後の展開がすごく気になる」

「めちゃ面白かった」

「早く次が観たくて観たくて楽しみ」

「もぅ2話が観たくてウズウズ」

「東出さんの役怖かった…」

「ホテルはびっくりしました笑」

「久々にハマりそうな気がする!」

と、第1話への反響コメントもたくさん寄せられている。

人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックをもとにした同ドラマは、“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描くストーリー。

美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。第2話は、4月25日よる22時より放送される。

鈴木伸之オフィシャルブログ「あなたのことはそれほど」Powered by Ameba:記事タイトル「第1話」

http://ameblo.jp/anasore-suzuki/entry-12267172337.html

ドラマ『あなたのことはそれほど』番組サイト

http://www.tbs.co.jp/anasore/