少女時代 ユナ、ディオールのイベントに出席…美しすぎる「GRAZIA」表紙も公開

写真拡大 (全2枚)

少女時代のユナが表紙モデルとして優雅な姿をアピールした。

映画「共助」の公開を知らせると共にMBCドラマ「王は愛する」の撮影を開始したユナ。国民のガールズグループ少女時代としてはもちろん、立派な女優としても人気を博している彼女は最近ファッション誌「GRAZIA」と共に香港で開かれたディオールフラッグシップストアイベントに出席した。

香港まで同行した「GRAZIA」に掲載されたインタビューと表紙が公開され、話題を集めている。香港に着くやいなや夕方までタイトなスケジュールをこなしたユナはMaria Grazia Chiuriの最初のディオールコレクションを着て空港ファッションから、表紙、店頭イベントまで完璧なファッションとマナーを披露し、忙しいスケジュールの中でも最後まで美しさを失わなかったという。

撮影の真っ最中である「王は愛する」での自身のキャラクター、少女時代の10周年、ディオールへの特別な愛情などについても語ってくれた。見れば見るほど魅力的な人になりたいというユナの率直なインタビューと元気な姿、彼女と一緒にした12時間は20日に発行されるファッション誌「GRAZIA」5月号(通巻第90号) で見ることができる。