4月20日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……双子座
 お互いを想う気持ち、求める気持ちが、とてもスムーズに流れる日。お互いの愛情を、素直に信じることができて、幸せが深くなります。相手とどんな関係だとしても、まずはあなたの気持ちをありのままに表現してください。それ以上の愛情を注ぎ返してもらえます。

★第2位……天秤座
 異性に対して、とてもいいアドバイスができる日。そして、それがきっかけで愛情が育っていく日です。まずは、男とか女ということを気にしないで。純粋に「力になりたい」という思いで接すると、素晴らしい運気の風を感じられます。

★第3位……水瓶座
 あなたの行動が、異性にとても喜ばれる日です。相手はとても前向きに「愛されているな」と感じてくれるでしょう。今日は、献身的な気持ちを大切にして異性と接してみて。そして、笑顔で尽くしてください。手放したくないと思われるはず!

★第4位……牡羊座
 恋の相手との間で、じっくりとお互いの考えを話し合うのなら、今日がオススメ。感情的にならずに、相手の話を誠実に受け止めることができます。そして、「それなら納得できるよ」と自分から歩み寄ることができるでしょう。その1歩が絆になる日です。

★第5位……射手座
 異性に対して、心をすんなりと開いていける日です。特に、相手のことを知りたいという想いが湧いて来て、どんなこともありのままを受け入れられるはず。会話では聞き役に回るのが、今日の幸せのポイント!異性も心を開きやすくなります。