【本日放送】中居正広が『アメトーーク』に登場!! 「ひとり暮らし長〜い芸人」としてスタジオとVTRに出演するよ♪

写真拡大

木曜深夜のお楽しみ、テレビ朝日系人気番組『アメトーーク!』。2017年4月20日夜に放送される「ひとり暮らし長〜い芸人」に意外なアノ人が出演すると、ツイッターを中心に話題になっているようです。

ツイッターがザワザワし始めたのは、4月13日放送回の最後に次週予告が流れたとき。スタジオのひな壇、そして再現VTRに映っていたのは……なんと中居正広さん!!! 

【ゴールデン版じゃないところがイイね!】

中居さんが1人暮らしが長いっていうのは各種メディアを通じて知っていたけど、まさか『アメトーーク!』に “一芸人”として(?) 出ちゃうとは。

しかも日曜のゴールデン版ではなくて、木曜の深夜版に出演するっていうのがたまりません。「深夜ならではな “ぶっちゃけトーク” をしてくれるのかな〜?」などと想像しただけでワクワクするし、放送が楽しみすぎる〜!

【楽しげな予告映像に高まる期待】

まさかの『アメトーーク!』出演のニュースに、ツイッターには「ほんとに!? アメトークに中居くんでるの!?」「昼寝して万全の態勢で臨みたい」「新鮮」「楽しみ〜」といった具合に続々コメントが寄せられているよう。

予告映像には、他の出演者のアンガールズ田中さんやフットボールアワー岩尾さんとわちゃわちゃするシーンも出てきて、なにやら楽し気な雰囲気です。

【どんな回になるのかな♪】

他にもバカリズムさんにスピードワゴン小沢さん、ドランクドラゴン塚地さんも「ひとり暮らし長〜い芸人」として出演するようなので、布陣は万全。メンツを見るかぎりでは面白くないわけがない、ってかんじ!

中居さんの新たな一面を垣間見ることができるかもしれない、4月20日放送回は必見です。放送時間まで首を長〜くして待つことにいたしましょうね〜。

参照元:テレビ朝日、Twitter検索「アメトーク 中居」
執筆=田端あんじ(c)Pouch

関連ツイートはこちら