AOA ソリョンのダイエット心に火をつけるものとは?番組で公開

写真拡大

「ハッピートゥゲザー3」に出演したAOAのソリョンが、ダイエットの刺激材料として自身の過去の写真を挙げた。

20日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は「スターの犬を紹介します」特集で飾られる。この日の放送では、ペク・イルソプ、ソリョン、god パク・チュニョン、トニー・アン、クァク・シヤンが出演、自分のペットを紹介する中、お互いの会話に割り込んでくる予測不可能なトークでお茶の間を爆笑させる予定だ。

また、ソリョンの完璧な無修正ボディを維持するダイエットの秘法を公開し、関心を引いた。ダイエットの秘法を尋ねると彼女は「私は自分の写真を見てダイエットに刺激を受ける方です」と述べ、ボディラインが最も良かった時代の写真を見て、ダイエット心に火をつけると明らかにした。ソリョンは「私はその写真が凄く好きなんです」と、公開と同時にホットな反応を呼んだ通信会社の写真が最も刺激される写真であると言及し、関心が寄せられている。

これと共にソリョンは、練習生時代からキム・シニョン、AOA ジミンと行ったベトナム旅行記まで、多彩なエピソードを公開し視聴者を楽しませる予定だ。何よりも彼女は、練習生時代に言及しながら、信じられない理由で追い出された逸話まで公開したと伝えられ、その理由にも関心が高まっている。

ソリョンの無修正ボディと練習生時代に追い出された理由など、多彩なエピソードでいっぱいの「ハッピートゥゲザー3」は、韓国で20日の午後11時10分に放送される。