人気声優の小野賢章と今をときめく人気俳優・中川大志による、奇跡の共演が実現!/(C)2017「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico

写真拡大

現在公開中の映画「ReLIFE リライフ」に、声優の小野賢章が出演している事が明らかになった。

小野賢章は現在、アニメ「BORUTO-ボルト-」で奈良シカダイ役で出演中!

小野は同作のアニメ版で主人公・海崎新太の声優を務め、舞台版でも海崎役を演じている。このたび、本作の主演を務める中川大志と、人気声優の貴重なオフショットが解禁となった。

映画「ReLIFE リライフ」は、社会でつまずいた27才ニートが社会復帰するため、1年限定で17歳に若返って高校生活を送るという設定。人生をやり直した2度目の高校生活で出会う、想定外の友情や恋に真っ直ぐに向き合うことで、運命を変えていく主人公。そんな主人公を中心に、登場人物たちがそれぞれに織りなす、懸命で、ひたむきで、ピュアな物語が幅広い世代の胸を打つ、さわやかな青春ラブストーリー。

小野の出演シーンは、中川大志演じる海崎に「今年の夏も1度きりだ。告白しちゃえ!」と、日代千鶴(平祐奈)への告白を促すカフェのシーン。リラックスしながらコーヒーを飲む小野の姿を見ることができる。

映画だけで見られる、アニメ版・舞台版・映画版の“トリプル・海崎新太”に注目だ。