ホン・ジニョン&キム・ヨンチョル、コラボ曲「タルルン」MVのスチールカットを公開…愉快な姿に“視線集中”

写真拡大

「EDMトロットは、私たちのものよ!」

タレントのキム・ヨンチョルと歌手ホン・ジニョンのコラボ曲「タルルン」の発売に先立って、ミュージックビデオ撮影の写真を公開した。

キム・ヨンチョルの所属事務所MYSTICエンターテインメントは、本日(19日) 新曲「タルルン」のミュージックビデオスチールカットを公開した。そこには、鮮やかな色の衣装を着て、それぞれポーズを取っているホン・ジニョンとキム・ヨンチョルの姿が収められている。

特に、ミュージックビデオに出演しながら格別な情熱を見せてくれた2人は、即席でとぼけた演技を披露し、愉快なケミストリー(相手との相性) を見せたと言う。

普段からSNSで、ファンと活発なコミュニケーションを取っているキム・ヨンチョルとホン・ジニョンは、今回の「タルルン」の歌い手オーディションからアルバムジャケットイメージの投票など、SNSで様々なイベントを行い、ファンの高い参加度を高めた。

2人の「タルルン」の音源制作は、先日5日MBC「ラジオスター」の放送後、一気に行われた。ホン・ジニョンは当時、自作曲の「タルルン」をお笑いタレントのホ・ギョンファンに提案したが、拒否された理由を公開した。

放送直後、積極的な関心を見せたキム・ヨンチョルは、偶然にもホ・ギョンファンとSNSで公開オーディションを行い、ネットユーザーたちの支持を受け「タルルン」の主人公に抜擢された。

「タルルン」はホン・ジニョンが初めて試みるエレクトロット(エレクトロニック+トロット) で、弾むメロディーと中毒性の強いサビが印象的な歌だ。

キム・ヨンチョルバージョンとホン・ジニョンバージョンの2曲を披露する予定で、明日(20日) 正午、韓国の各音源サイトを通じて公開される。