ドリカム、波瑠出演の新曲MV完成 振付は仲宗根梨乃

写真拡大

 DREAMS COME TRUEの新曲「KNOCKKNOCK!」のミュージック・ビデオが公開された。

 同曲は、花王『ソフィーナ プリマヴィスタ』のTVCMに起用中。このミュージック・ビデオは、CMにも出演している女優・波瑠がドリカムの音楽を聴いて、気分が高鳴り、新しい自分のドアを開けるというストーリーとなっている。波瑠は楽曲について「サビの部分が何か新しいことに挑戦するときの呪文みたいに聴こえてきて、ついつい口ずさんでしまいます」とコメント。さらに、「ちょうど季節は春で新学期や新生活が始まるタイミングなので、この曲をテーマソングにして頑張ってください」と視聴者にエールを送った。

 また、このMVでは“自然で自分らしく生きよう”というテーマをダンスで表現しており、様々な職業の女性が力強いダンスを披露している。振付を担当したコリオグラファー・仲宗根梨乃とドリカムは今回が初のコラボレーションとなった。なお、「KNOCKKNOCK!」はiTunes、レコチョク他、主要サイトで配信中。

◎「KNOCKKNOCK!」MV(Short Ver.):
https://youtu.be/F6emT0c5jpY

◎リリース情報
「KNOCKKNOCK!」
iTunes、レコチョク他、主要サイトで配信中