【GW東京パワースポット】金運アップは『毛利庭園』、新しい財布を持って訪れて!

写真拡大

――ゴールデンウィークに東京へ行くなら、ついでに運気も上げちゃいましょう! その場を訪れるだけでももちろんOKですが、オススメのラッキーアクションを行えば、さらにいいパワーをチャージできますよ!

■六本木の『毛利庭園』で金運を上げる
 東京の観光名所として定着している六本木ヒルズの中にある『毛利庭園』は、都心にありながら、池や滝・渓流・せせらぎがあり、四季の木々や草花や鳥たちの声などを感じられる美しい日本庭園です。実はここの渓流には、お金との縁をもたらしてくれる弁財天がいらっしゃるため、庭園全部が金運アップのパワースポットとなっています。園内を歩けば歩くほど金運パワーを取り込むことができます。まさに、足で稼ぐ、のです。

■復活と復元のエネルギーに満ちた場所
 2017年の運気には「歴史のパワーを借りて運を上げる」という流れがあります。およそ350年前に誕生して以来、『毛利庭園』は、さまざまな史実の舞台となってきました。歴史深いこの庭園は、金運が上がり、さらに運勢もよくなる効果があるパワースポットということができるのです。また、昔のパワーを残しつつ、未来空間として復活を遂げた六本木ヒルズには、復元のパワーもあります。過去から未来へ流れる強力なエネルギーを、緑あふれる『毛利庭園』でいただき、金運をぐんぐん上げてしまいましょう。

■毛利庭園で行いたい金運アップアクション
 金運アップをさらに願うなら、『毛利庭園』を訪ねる前に新しい財布をあつらえ、5円玉をひとつ入れて持って行くといいでしょう。持ち主の金運気がまだしみついていない新しい財布に、毛利庭園の金運気をじっくりを吸い込ませましょう。5円玉には穴が開いていますが、これは金運がグルグルと回っている形です。新しい財布に入れておくと、いい金運気を引き寄せる働きをしてくれます。

 東京の真ん中で歴史と自然を感じながら、金運を上げられる毛利庭園は、交通の便もよく、気軽に訪れることができるパワースポットです。たくさん歩いて、たくさんパワーを稼ぎましょう!

<パワースポットデータ>
★毛利庭園
・住所/東京都港区六本木6-10-1

(瀧天貴)