モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、自身初のレシピBOOK『#ダレクッキング』の刊行記念お渡し会を都内で開催しました。

料理好きとして知られるダレノガレ明美さん。

彼女初のレシピBOOK『#ダレクッキング』が発売されました。

肉・魚・野菜をバランスよく取り入れた美味しそうな料理写真は、インスタグラムに投稿されると、「おいしそう!」「レシピを知りたい!」といったコメントがあふれ、45,000件以上の「いいね!」がつくことも。

本書では、そんな自慢の料理&レシピをわかりやすく紹介。

今回、この中からおすすめの『デトックスレシピ』を特別に教えてもらいました!

 

■美肌にも!ダイエットにも!キレイが叶う「デトックスウォーター」

作り方はこちら。

1:好みのフルーツを輪切りもしくは食べやすい大きさに切ります。

2:ボトルに1のフルーツを入れ、材料がかぶるぐらいに水(もしくは炭酸水)を注ぎ、ミントを添えて冷蔵庫で6時間以上置きます。

※いちごをカットしないで入れる場合は、竹串などで数か所刺すと酵素が出やすくなります。

また、ダレノガレさんといえば、ここ数年で料理の腕が格段に上がったと話題に。料理上手になる秘訣を聞いてみると、「やっぱり恋。恋をしたら、その人のために料理を作ろうと思って練習してみようってなるので。今、恋をしていない人でも次に付き合う人のために頑張って腕を磨こうってなると思う」と笑顔で答えてくれました。

ダレノガレ明美さんの料理本「#ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる」は発売中です。