DIA、メンバー全員の電話番号を公開「たくさん電話してください」

写真拡大

9人組で再編したガールズグループDIAが、各メンバーの電話番号を公開した。

DIAは19日の午後2時、ソウル麻浦(マポ) 区にある新韓カードFANスクエアで2ndフルアルバム「YOLO」のショーケースを開催した。「YOLO」は「You Only Live Once」の略語で、人生は一度きりという意味だ。

この日、チェヨンは「昨日、私の番号が先行公開された。電話とメールをたくさんもらった」と話した。続いて「ショーケースで良い姿を見せたくて、朝まで練習した。全部受けることはできなかったが朝、しばらくテレビ電話も受けて、またかけた」とファンたちと電話した感想を伝えた。

続いてDIAのメンバー全員が電話番号を公開した。これと関連してキ・ヒヒョンは「メンバーたちが電話に出ることができる状況なら、必ず受ける。暇な時には電話に出るからたくさん電話してほしい」と話した。

また「電話番号の下4桁は私たちの誕生日なので、長く維持するだろう。携帯電話を今回だけ使うために登録したのではなく、いつも持ち歩く。たくさん連絡してほしい」と話した。

タイトル曲「私と付き合って」は早いテンポのポップダンスで、友達だった少年に愛の感情を感じる少女の気持ちを表現した。

韓国で本日(19日) の正午に公開された。