「カノジョは嘘を愛しすぎてる」イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイ、秘密恋愛が始まる

写真拡大

※この記事には ドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のイ・ヒョヌとRed Velvet ジョイがドキドキデートで恋を育てていった。

18日韓国で放送されたtvN月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」第10話でカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)は、ユン・ソリム(Red Velvet ジョイ) に対する愛情を堂々と表した。

この日、ユン・ソリムはカン・ハンギョルと胸ときめく初デートに行ったが、カン・ハンギョルが人々を意識し、彼らは何もできなかった。

これに対してユン・ソリムが寂しい表情をすると、カン・ハンギョルは再び映画館を貸し切り、彼女のためのデートを準備した。また、カン・ハンギョルはユン・ソリムに靴をプレゼントし、一緒にペアスニーカーを履いて歩こうと約束した。

カン・ハンギョルはユン・ソリムに夜の海を見に行こうとデートに誘い、ユン・ソリムも「会いたくて来た。今日私たち一言もお話できなかったじゃない」とし、カン・ハンギョルに愛嬌たっぷりに声をかけ、見る人々をドキドキさせた。

ユン・ソリムとカン・ハンギョルはお互いに気持ちを確認し、秘密デートをしながら恋を育てていった。カン・ハンギョルは自身に率直に告白するユン・ソリムを見て、彼女にキスをした。