Apink、デビュー6周年記念ファンソング「Always」MV公開…愛らしく特別なプレゼント

写真拡大

ファンと共に苦楽をともにしてきて、はや6年になる。Apinkがデビュー6周年を迎え、「Always」でファンに感謝を伝えた。

Apinkは19日正午、各音楽配信サイトを通じてデビュー6周年記念ファンソング「Always」を発売した。

Apinkは毎年デビュー記念日ごとに応援してくれるファンのためにファンソングを発表してきた。格別なファンへの愛情が込められているのはもちろん、高い音楽的完成度を誇り、いつも話題を集めてきた。ファンの間では「Apinkのファンソングだけ集めてもミニアルバムが出る」という言葉が出るほどだ。

Apinkは「記憶して 一緒にいることを/暖かい日差しのようにあなたの手を繋いであげるから」「Every time あなたのそばにいれば抱きしめてあげるから Always」などの歌詞を通じて、ファンへの格別な愛情を表している。このようなApinkの暖かい心はファンをさらに感動させている。

ミュージックビデオでApinkは明るい表情でいたずらをしながら和やかな雰囲気を作った。まるでファンの目の前にいるように、Apinkはカメラに向かって多彩な魅力をアピールする。

このように6年間ファンに一途なApink。もう一度「Always」というプレゼントを贈って、ファンに忘れられない思い出を届ける予定だ。