キム・ジョンファ、変わらぬ美貌をアピール…MCとしての活動復帰に“関心集中”

写真拡大

女優キム・ジョンファが変わらない美貌を見せた。

キム・ジョンファは先日、所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントの公式SNSで、日常や放送局の控室で撮影した数枚の写真を公開した。それぞれホワイトとブラックの衣装をファッショナブルに着こなし、ニッコリ微笑むキム・ジョンファの姿が花のように美しい。

CBSの看板番組「新しくしてください」の司会者として放送に復帰し、テレビを通して暖かい幸せを伝えているキム・ジョンファは「『新しくしてください』は、いつも私が新しくなる時間だ」と述べ、司会者として素晴らしいゲストと会い、自分でもヒーリングの時間になっていると語った。

38年間、なんと1万人を超える出演者が、人生に関する素敵な告白を続けて来た「新しくしてください」は、1980年9月に始まった番組で、ひとつの放送局の番組としては、韓国最長寿番組だ。CBS代表の番組らしく、当代スターたちが進行を務めてきた「新しくしてください」で、コ・ウナ、オ・ミヒ、パク・ソヒョン、チョン・ヘジンを次いで、新たに女性司会になったキム・ジョンファは、この番組で貰った幸せを視聴者にそのまま伝えられるように準備する司会者になるという覚悟で取り組んでいる。

貰った愛をお返しする女優、常に努力する女優として刻印されてきた情熱的な女優キム・ジョンファが進行者で伝える、暖かい幸せが注目される。「新しくしてください」は毎週月火午前9時50分に韓国で放送される。