守護霊? 悪霊? 黒すぎる「松崎しげる」が少年のそばを離れない! 野球でも塾でもデートでも横でしつこく熱唱し続けるしげるの正体は一体……!?

写真拡大

ご覧いただくのはウタマロ石けんがYouTubeに公開した1本の動画。ユニフォーム姿でコーチの激しいノックを受けているのは1人の野球少年……と、松崎しげるさんです。

主人公の少年にぴたーっと寄り添うかたちで現れた松崎さんの姿は、周囲の人には見えるようですが、少年にだけは見えていない様子。松崎さんと一緒にスライディングしてボールをキャッチ、松崎さんと一緒に自転車に乗って、松崎さんと一緒に夕飯を食べる姿はめちゃめちゃシュール!

いつでもどこでもそばにいる松崎さんは常に「あぁ〜〜」「お〜いえーい」「らんらんらんら〜ん」とバカでかい声で歌を歌っておりまして、ウルサイったらありゃしないっ。前代未聞な光景にジワジワきっぱなしなのであります。

【なにこれ(笑)】

どんなときも、トイレ中でさえも、少年にぴたっとくっついて離れない松崎さん。ズルズルとひきずられようとも歌うのをやめないところは、さすがプロです。

その異様な光景を周囲の人はひきつった面持ちで見つめ続けておりますが、誰1人として松崎さんの存在に触れようとはしません。恐怖を感じているのかもしれないけれど……「松崎しげるがくっついてるよ」って、誰かツッコんであげたほうがいいのでは!?

【めっちゃうるさいけど、めっちゃ美声】

なぜか少年に執着し続ける松崎さんは、ガールフレンドとのデートについてきては甘い愛の歌を歌い、塾についてきては「あっ あ〜〜〜!!!」とドでかい声でハミング。

見ているこちらのほうが「しげる、うるさい!」「少し黙って!」と注意してしまうほどの声量なのですが、歌がめっちゃうまいので、つい引きこまれてしまうのが悔しいわっ。

【松崎さんの正体とは!?】

動画も終盤にさしかかったころ、ついに少年に対し「しげるがいるよ」と教える人物が現れます。重い口を開いたのは、少年のおかあさん。そして、おかあさんのその一言で松崎さんがなぜ少年にくっついているのか、その謎が解明されるのですが……、衝撃の結末は、あなたのその目でたしかめてみてくださいね〜!

参照元:YouTube、プレスリリース
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る