いざ実食!!

写真拡大

『GINZA SIX』のB2に『MEAT&GREEN 旬熟成』オープン!!

銀座に4月20日オープンする『GINZA SIX』のB2に入る、こだわりの野菜と熟成肉を使用した『MEAT&GREEN 旬熟成』!

色とりどり!絶品サンドウィッチ写真をもっと見る【ギャラリー】

サンドイッチやサラダ、酵素ドレッシングなどを販売するテイクアウト専門店です。

“美と健康”をとことん追求したという、 オーガニック野菜と発酵熟成、酵素ドレッシングがウリの同店は、早くもヘルシー志向の人達の注目を集めています。まずはサラダからご紹介しましょう!

新しいサラダのスタイル「ブーケサラダ」も登場!!

無農薬有機栽培で育てられた旬の野菜を採れたて新鮮のままに保てるよう、店内に設置した専用ショーケースで温度などを徹底的に管理しています。

■■サラダ

サニーレタスやホウレンソウを中心に、カラフルな野菜と発酵熟成肉が盛られています。

■■ブーケサラダ

花のブーケのように紙に包まれたサラダは「ブーケサラダ」。

ホームパーティーの時のお土産などに持っていき、お皿の上に紙ごとのせればOK!

新しいスタイルの盛り方は、SNSでもブームになりそうな予感!!

■■酵素ドレッシング

ドレッシング非加熱の非加熱の野菜をふんだんに使った「酵素ドレッシング」。

味の種類は、アボカド×キウイ、りんご×たまねぎ、紫キャベツ×ブルーベリー、トマト×ベリー、ニンジン×オレンジ、黒ゴマ×竹炭など、全部で6種。

同じカラーのフルーツや野菜同士を合わせたドレッシングは、見た目も鮮やかでとてもきれい!!

オーガニック野菜×発酵熟成肉×酵素ドレッシングの組み合わせは、健康や美容にいいだけでなく、濃厚な野菜の旨みやフルーティーな味わいが楽しめます。

ドレッシングの他に、熟成肉の缶詰も販売予定

カワイイパッケージの缶詰は、これから販売する予定の「熟成肉缶詰」です。

ドレッシングも缶詰も、ホームパーティーの手土産などにピッタリなので、新しい銀座土産になりそう。

熟成肉を挟んだボリュームサンドは野菜もギッシリ!!

最近話題のボリュームサンドですが、同店のボリュームサンドは「発酵熟成肉」を使用しています。

生ハムやローストビーフなどを使用したボリュームサンドは多いですが、「発酵熟成肉」を使用したサンドウィッチは、珍しいのではないでしょうか?

それにしても野菜がギッシリ入ってます。こんなサンドイッチを食べたら、普通のサンドイッチでは物足りなくなってしまうかも??

いざ実食!!熟成肉サンド、そのお味は!?

それではいざ実食!!

実は私、ボリュームサンドは初めて食べます。何でかと言うと、食べづらそうな気がしていたから避けがちだったのですが、パンもお肉も柔らか!!

野菜も歯切れよくシャキシャキ!!熟成肉の濃厚な味わいがたまらない!! ご飯もので言えば“丼系”。モリモリ食べてしまいます。

きっちりとサンドされているので、想像していた食べづらさは感じませんでした。

ああ、こんな贅沢なサンドを食べたら、コンビニのサンドイッチでは物足りなくなってしまいそう・・・・っていうか1個でかなり満腹&大満足!! ご馳走様でした〜!!

まとめ

いかがでしたか?

ボリュームサンドは、メチャクチャビジュアルが良いので、お花畑を見ているのと同じくらいのヒーリング効果が得られるような気がします。(私だけかもしれませんが・・・)

1個680円〜なのですが、この値段で美容と健康が手に入れられ、お腹もいっぱいになるなら安いかも??

某サンドウィッチ店のターキーサンドを毎日食べたら痩せたという話があったけれど、このボリュームサンドも、デトックス効果が期待できるかも!? みなさんもぜひ一度召し上がってみてくださいね☆

【SHOP DATA】

店舗名 :『MEAT&GREEN 旬熟成』
住所 :東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX地下1階
定休日:無休
営業時間:8:00〜20:00
価格帯 :680円〜
TEL :03-6263-9829
席数 :テイクアウト専門店(イートインなし)