Apink チョン・ウンジ「THE SHOW」で1位を獲得!元2NE1のMINZYのデビューステージも

写真拡大 (全3枚)

Apinkのチョン・ウンジが1位のトロフィーを手にした。

韓国で18日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」は、UP10TIONのウシン、I.O.I出身のチョン・ソミ、TEENTOPのCHUNJIがMCを務めた。

同日の「THE SHOW」にはBerry Good、EXID、TEENTOP、DREAMCATCHER、PRISTIN、OH MY GIRL、gugudanらが出演した。特に元2NE1のMINZYが1stソロアルバムのデビューステージを披露し、注目を集めた。LABOUM、Apinkのチョン・ウンジはカムバックステージを披露した。

同日の1位候補はEXID、チョン・ウンジ、そしてTEENTOPだった。集計の結果、チョン・ウンジが1位の栄光を手にした。チョン・ウンジは「(今回の曲で) 初の1位だ。感謝している」と感想を述べた。

同日は放送事故もあった。チョン・ウンジが「あなたという春」を歌っている時、音楽が止まったのだ。チョン・ウンジは当惑することなく、無事にステージを終えた。MCのウシンとチョン・ソミは「放送事故があった。申し訳ない」と謝罪した。

「THE SHOW」は韓国で毎週火曜の午後6時30分に放送されている。