“日々をたのしむ文房具”「HITOTOKI」北欧風デザインの「テーププリンター“こはる”MP20」を発売!

写真拡大

キングジムは、専用テープに文字や絵文字を印刷して手軽にラベルを作成できるテーププリンター“こはる”MP20 を、5月19日(金) より発売する。

【写真を見る】ちょっとしたギフトラッピングや小物へのラベリングにも!

今回発売するテーププリンター“こはる”MP20は、専用のマスキングテープやフィルムテープに好きな文字やイラストを印刷して、簡単にラベルを作れる手のひらサイズのプリンター。インテリア雑貨のような北欧風デザインのおうち型で、“煙突”に見立てたカットボタンや、“窓”の形の液晶画面やプリントボタン、“ドア”の形をした電源ボタンなど、細部まで遊び心のあるデザインにこだわっている。

また、搭載された絵文字やイラスト、フレームなどのデザインにも北欧風のモチーフを取り入れた。そして、“こはる”専用フィルムテープも同時発売。テープの図柄は、本体のデザインに合わせ、北欧風デザインを採用した。水はねを気にせず使用でき、キッチン用品のラベリングなど、幅広い用途で活躍してくれる。

“こはる”MP20で日々がもっと楽しくなること、間違いなし!ぜひ、手にとってみては、いかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】