カズレーザー(メイプル超合金)

写真拡大

18日深夜放送の「絶対!カズレーザー」(テレビ朝日系)で、メイプル超合金のカズレーザーが、「ミラクル神ボディ」を自認するグラビアアイドルに驚くべき助言をした。

番組では、「私って美人ですよね? 〜なんで仕事がないんだろう〜」と題し、カズレーザーが、美人だと自覚しているにも関わらず、仕事がこない芸能人を査定する企画を放送した。

その中でグラドルの松嶋えいみが、「顔だけでなくボディにも自身がありすぎる女」と称して登場した。なんでも、松嶋は9頭身の「ミラクル神ボディ」を売りにしているとか。

カズレーザーは松嶋の自慢の身体を見て、「スタイルはめちゃくちゃ完璧だと思います! 文句なんか必要がない」と絶賛。一方で「スタイルが良すぎてみんなそこに目がいっちゃう」「誰もブスだとは思わない」と、その顔について指摘したのだ。

続けてカズレーザーは、皆が同じ調子で「100点の身体」を褒める以上、そこを逆手に取って「顔はブスなんですよ」と宣言してしまえばいいとアドバイスする。そして「顔はブスだが神ボディ」というキャッチは、分かりやすいし、共演者にもイジってもらえると力説する。松嶋もこの助言には納得したような顔をみせていた。

【番組を告知する松嶋えいみのツイート】

【関連記事】
カズレーザーが先輩芸人との同居生活を告白「最近、一緒に住みだした」
カズレーザー オリラジ・中田敦彦に指摘「根が悪党だと思ってる」
カズレーザーと陣内智則が南原清隆の乙女な一面を暴露「泡立てがスゴい」